早川書房、昭和女子大学と新レーベル
|
- 日時: 2015/10/30 16:34:27
- 情報元: 新文化
- ハヤカワ・ミステリ文庫に新レーベル「my perfume(マイ・パフューム)」を設け、10月22日に第1弾、アナベル・ピッチャー『ケチャップ・シンドローム』を刊行する。
早川書房は6月、昭和女子大学の現代ビジネス研究所と共同プロジェクトを発足。学生43人が参加し、レーベル名、装丁、プロモーション施策を編集部と話し合ってきた。新レーベルのコア読者層は20代女性を想定。今後月1点、計5点を刊行していく。レーベル名には「香水のように、おしゃれな女性に常に身にまとってもらえる本になるように」という思いを込めたという。 10月28日正午から、東京・千代田区の三省堂書店有楽町店で、学生がデモ販売を行う。
|
|