076350
相愛幼稚園を愛する仲間たち
この掲示板の内容は相愛幼稚園の運営とは一切関係がございません。

1: 託児 (1) / 2: 宿題 (0) / 3: 女子の国 (1) / 4: 図書室にて (0) / 5: 初めての給食 (3) /

[ 指定コメント (No.109) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ Re: もうすぐクリスマス 投稿者:おみさ    引用する 

もうすぐクリスマス、なんていわれると、なんだか妙に焦りますね。
我が家も、クリスマスには一人1冊、クリスマス関連本をプレゼントすることが、慣例となっています。子3人プラス、自分にも1冊プレゼントするので、なかなかの収集になってきました。ただ、子供の成長に合わせたセレクトなので、かわいいもんです。
今年は、「やかましむら」いいですね。私も昔読んだ記憶が、よみがえります。
お勧め本、また教えてくださいね。
特に挿絵の美しい本が、個人的に好きです。

ところで、小笹とは・・・
思いつかなかった。爆笑しました!
23日(秋分の日)は、相愛幼稚園運動会です。
まってまーす
2004/09/04(Sat) 19:41 [ No.109 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
- Antispam Version -