076524
相愛幼稚園を愛する仲間たち
この掲示板の内容は相愛幼稚園の運営とは一切関係がございません。

1: 託児 (1) / 2: 宿題 (0) / 3: 女子の国 (1) / 4: 図書室にて (0) / 5: 初めての給食 (3) /

[ 指定コメント (No.133) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ そうなんです! 投稿者:おみさ    引用する 

バザーが終わって以来、何にも手がつかない、腑抜けでございます。といっても、コブつきオミソで、全然戦力になっていなかったんだけど・・・気分は、しっかりあじわいました!やったぜ!ってかんじ。

と、余韻にふけっている間に、アドベント突入。
そしてコーラス練習開始。私も知った顔ぶれのひとりでーす。
毎年、特にクリスマスのコーラスは華やかで気分も高揚しますが、今年はスペシャルゲストを迎え、ゴスペルの世界を堪能・・・ゲストを失望させないよう、がんばります。
みんなで、体をゆすって歌い上げましょう。
2004/11/29(Mon) 22:36 [ No.133 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
- Antispam Version -