076368
相愛幼稚園を愛する仲間たち
この掲示板の内容は相愛幼稚園の運営とは一切関係がございません。

1: 託児 (1) / 2: 宿題 (0) / 3: 女子の国 (1) / 4: 図書室にて (0) / 5: 初めての給食 (3) /

[ 指定コメント (No.18) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ Re: サイン本 投稿者:    引用する 

サイン本ありがとうございました。でもガンダムスタンプラリーは
大人だけでも参加できるようにしてあげなくちゃ。若い男の子が彼女
と来てたけど参加できなくて残念そうだったよ。それと景品ね、チョコ
とフィギュアでは子供にはどうかなー。各ポイントで飴やラムネでもあげた方が
喜ぶんじゃないかな?でもスタンプラリーのシートは種類がいっぱいあって
よかった。
サイン本もらっておきながら文句を書いてすみません。
こんどお礼におすすめの絵本を紹介させてください。
それから、相愛の保育参加とっても楽しかったので、お父さん達
ぜひ参加しよー。
2003/10/31(Fri) 22:49 [ No.18 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
- Antispam Version -