076484
相愛幼稚園を愛する仲間たち
この掲示板の内容は相愛幼稚園の運営とは一切関係がございません。

1: 託児 (1) / 2: 宿題 (0) / 3: 女子の国 (1) / 4: 図書室にて (0) / 5: 初めての給食 (3) /

[ 指定コメント (No.228) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ Re: 武蔵野相愛幼稚園について 投稿者:MN    引用する 

こんにちは。
私は、今、年中に男の子を通わせている母です。
上のふたりのお姉ちゃんも、相愛幼稚園でお世話になっているので、けっこう母はながーく、通ってます。

幼稚園の場所は、ご存知ですか?
3人とも、この幼稚園なので、他とは比べられませんが、
私達家族は、全員、この幼稚園が大好きです。

2歳から、未就園児の子を対象に「たまごの会」というものが、あります。要予約なので、気軽に日程など、直接園に電話して聞いてみるといいですよ。
ここにくれば、園の雰囲気や先生達の印象が、直接分かるんじゃないかしら・・・

ちなみに、給食も制服もバスもありません。
基本は、徒歩通園です。

小さい幼稚園ですが、ぜひ見学してみてください!
2006/09/02(Sat) 11:39 [ No.228 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
- Antispam Version -