076513
相愛幼稚園を愛する仲間たち
この掲示板の内容は相愛幼稚園の運営とは一切関係がございません。

1: 託児 (1) / 2: 宿題 (0) / 3: 女子の国 (1) / 4: 図書室にて (0) / 5: 初めての給食 (3) /

[ 指定コメント (No.264) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ Re: 自己嫌悪 投稿者:おみさ    引用する 

えーっ、どうしたの?
大丈夫、大丈夫。
私も反省だらけです。
そもそも、自分のこと好きじゃないし・・・

先週、小学校3年生の親子親睦会では、子供相手にドッジボールで、当てまくり!それも、本気ボールで、容赦なし!
もちろん、娘に叱られる・・・

幼稚園時代からのお友達のホームパーティーでは、呑み過ぎて、
記憶ないし・・・
もちろん、しらふの夫と子供達に叱られる・・・
が、逆ギレする、開き直る。

そんな繰り返しです。
全然、アドバイスにならないか。

どうぞ、みなさん私をお許しください・・・
豆まきで、鬼は外に出たはずですから。
良き人と皆様から、信頼されるよう、精進しますので、温かく見守ってください。

たまには、隊長、見物だけじゃなく、アドバイスよろしく!
2007/02/06(Tue) 13:17 [ No.264 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
- Antispam Version -