076466
相愛幼稚園を愛する仲間たち
この掲示板の内容は相愛幼稚園の運営とは一切関係がございません。

1: 託児 (1) / 2: 宿題 (0) / 3: 女子の国 (1) / 4: 図書室にて (0) / 5: 初めての給食 (3) /

[ 指定コメント (No.266) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ Re: 自己嫌悪 投稿者:おみさ    引用する 

ちょっと、ちょっとちょっとー!

やっと、隊長のお出ましかと思えば・・・
私より、全然、隊長の方が貫禄あります。
私は、操られているから、目立っちゃうのよー

でも、ちょっと、しばらくおとなしくするつもりです。
まだ、酔いの残像が残っているので・・・

ところで、明日は、市報で応募していた
南町コミセンのヨガ教室初日です。
身も心もデトックスしてきまーす。
落選した方、気落ちしないでねー
あなたが、悪いからじゃないのよー^・^
ちゃんと、教えてあげるから!

マリーさんも、何か始めてみようよ!
どんなことでも、いいと思うよ!
春は、もう、すぐそこだー!
2007/02/07(Wed) 10:25 [ No.266 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
- Antispam Version -