076495
相愛幼稚園を愛する仲間たち
この掲示板の内容は相愛幼稚園の運営とは一切関係がございません。

1: 託児 (1) / 2: 宿題 (0) / 3: 女子の国 (1) / 4: 図書室にて (0) / 5: 初めての給食 (3) /

[ 指定コメント (No.281) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ おみさ 投稿者:春スキー    引用する 

今週、家族旅行で水上高原へ行って来ました!
雪のコンディションは、あまり良くないとはいえ、滑ってきました!
あまりにも、他のお客さんがいなく、まるでプライベートゲレンデに、リフト・・・
ウチの家族だけのために、従業員の方がいらっしゃるような・・・とてもリッチーなひと時でした。
おかげで、ガンガン滑りまくり!
私も子どもたちも、さらに進化を遂げてうまくなりました!?
子どもたちが、しっかり滑れるようになったので、
私も、思い切り楽しめました。
水上、景色も最高でしたよ。
中級コースが充実しているので、家族連れにはオススメです。
さあ、しっかりリフレッシュしたのだから、
お仕事がんばろう!

2007/03/30(Fri) 11:38 [ No.281 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
- Antispam Version -