076474
相愛幼稚園を愛する仲間たち
この掲示板の内容は相愛幼稚園の運営とは一切関係がございません。

1: 託児 (1) / 2: 宿題 (0) / 3: 女子の国 (1) / 4: 図書室にて (0) / 5: 初めての給食 (3) /

[ 指定コメント (No.298) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 今日のスタイル 投稿者:おみさ    引用する 

今朝の寝ぐせ(Hair)は、すごかった!
けいいちさんより、爆発してた。
天然パーマのせいで、その分勢いが!
寝起きの私を見て、夫がぼそっと・・・「それ、自毛?ヅラみたい」

ちなみに、母友のEちゃんは、
前の夜、ドライヤーを手抜きしたため、
やっぱり朝起きて、!!!の髪型になってたらしい。
そして夫は、そんな妻に
「こんな女のために、まいにち稼いでるのか・・・」
と、ぼやいたらしい。
でも、Eちゃんは、私と違って、すごーく美人さんなので
このズボラなギャップが、好感度グーらしい。

私もなんとか、
木曜には、こざっぱりしてくるわ。

最近、西原漫画を読みふけっているので、
ちょっとワルです。
2007/04/17(Tue) 13:33:39 [ No.298 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
- Antispam Version -