076421
相愛幼稚園を愛する仲間たち
この掲示板の内容は相愛幼稚園の運営とは一切関係がございません。

1: 託児 (1) / 2: 宿題 (0) / 3: 女子の国 (1) / 4: 図書室にて (0) / 5: 初めての給食 (3) /

[ 指定コメント (No.300) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ さっぱり 投稿者:おみさ    引用する 

ついに、髪切りました。昨日の寝癖も!!!かなりなもんでしたので。

本人は、花より男子の道明寺って気分だったんだけど、
だんなに言わせりゃ、大泉 洋だって・・・

そんなんで、帽子を目深くかぶって登園したら、
全身カーキ色になっちゃって、母たちに釣り人呼ばわりされました。
中でも、私のマブ父友けんじ君には、ねずみ男呼ばわりされました。せめて、ねずみ女にしてくれ!!

で、切りに行ってきやした!
さっぱりと、また、一段と短くね。
男前です。

しかし、美容室は、苦手です。
鏡と直面しながら、座らせられるのは、私にとって生き地獄です。もう、とっとと、切っちゃってくださいって感じです。
最近は、もう絶対私より年下だろうなーと、思う店員の方たちばかりで、慣れましたが、
ちょっと前までは、さぐりながらの会話でした。
よく、持って来てくれる雑誌で、年齢を読まれてるという話が、友人たちの間で盛り上がりましたが、
まあ、Cancanではないにしろ、クロワッサンもいやですね。
ファッション雑誌も、なんだか非日常でブルーになりますが、オレンジページや今日の料理も、家事づくしでテンション下がりますー

結局、雑誌読まずに寝ています。じゃあ、床屋でいいじゃんか・・・それか、1000円ので。

話は代わって、今日は小学校の保護者会!
レッツ ゴー おみさ!
気合い、入れました。
2007/04/19(Thu) 13:40:36 [ No.300 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
- Antispam Version -