076417
相愛幼稚園を愛する仲間たち
この掲示板の内容は相愛幼稚園の運営とは一切関係がございません。

1: 託児 (1) / 2: 宿題 (0) / 3: 女子の国 (1) / 4: 図書室にて (0) / 5: 初めての給食 (3) /

[ 指定コメント (No.311) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 4月お誕生会 投稿者:おみさ    引用する 

きょうは、お誕生会なのに、雨・・・

ばらさんは、二人のお友達が主役です。

わが息子の珍友、クンは、
今年こそは、フォーマルな装いと、気合が入る母子。
どうも、名探偵コナン、でバチ決めらしい・・・
それも、マックのハッピーセットグッズで!!

ホントかなー

あー、それにしても、もう6歳なのね。
フットボール抱きで、授乳していた日々から・・・

お誕生日おめでとう!
これからも、おすぎとピーコで、なんだかんだと
お付き合いしてね。
2007/04/25(Wed) 09:59:09 [ No.311 ]
◇ Re: 4月お誕生会 投稿者:珍友その1    引用する 

ありがとう!六歳の珍友です。当日はお迎えカタジケナイ。お誕生日会は感動のひとときでした。まず、ばらさん恒例の<大きくなったら何になる?>の質問に<まだ決まってない!>と夢のないお答え・・ずっと、っずっと、決まらなかったらどうしよう・・その後お部屋に戻っておやつタイム。..いただくまえに、クラスのみんなからお歌のプレゼント。”君は愛されるため生まれた・・”みんな大きな声で歌ってくれて・・母、少し涙が・・幼稚園で迎える最後の誕生会かと思うとまた・・これからひとつ、ひとつの行事を大事にしようと誓う母なのでした。(わんこ風)
2007/04/30(Mon) 21:24:55 [ No.324 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
- Antispam Version -