076476
相愛幼稚園を愛する仲間たち
この掲示板の内容は相愛幼稚園の運営とは一切関係がございません。

1: 託児 (1) / 2: 宿題 (0) / 3: 女子の国 (1) / 4: 図書室にて (0) / 5: 初めての給食 (3) /

[ 指定コメント (No.313) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 地元情報をひとつ 投稿者:BOOKS ルーエ    引用する 

吉祥寺バウスシアターで5/5(土)よりロードショー されます
The 焼肉ムービー プルコギの舞台挨拶に松田龍平、山田優、ARATA、グ スーヨン監督が
来られるようそうです(予定)。
詳しくはこちら
http://www.baustheater.com/
 
---「プルコギ 焼肉小説」はこんな内容 ---
 2007年GW公開予定の映画「The 焼肉ムービー プルコギ」の原作小説。巨大焼肉チェーン店「トラ王」の御曹司、トラオは全国各地で店舗の買収を進め、人気テレビ番組「焼肉バトルロワイヤル」で連戦連勝、キングの座に君臨していた。いっぽう、「焼肉の達人」韓老人が長年営み、老人のもとで修行中のタツジと看板娘のヨリが切り盛りする北九州の隠れた名店「プルコギ食堂」は、地元の人から愛され、絶大な支持を得ていた。幼い頃に離ればなれになった兄を今でも探し続けているタツジ。彼は、北九州地区を制覇すべく、「プルコギ食堂」買収に乗り出したトラオと「焼肉バトルロワイヤル」で対戦することになる。赤肉派「トラ王」対白肉派「プルコギ食堂」、究極のバトルが繰り広げられる、史上初の焼肉エンタテインメント小説!
詳細→ http://www.books-ruhe.co.jp/recommends/2007/04/purukogi.htm
 
実は、この本を一番たくさん販売した書店を2名、焼肉招待というイベントを出版社から提案されました。
お店のPOPにも「この本をたくさん売ると、出版社さんが焼肉をおごってくれます。だから、買ってください」と正直に書いてあります。
新潮社からも、「THE 焼肉 PEOPLE プルコギ」というタイトルで発売しています。両方とも読みましたが、面白いというよりは、お腹がすきます。我慢できず、3日前、息子と2人で自腹で焼肉食べに行きました。
意味ないじゃん。

2007/04/27(Fri) 18:21:46 [ No.313 ]
◇ Re: 地元情報をひとつ 投稿者:おみさ    引用する 

> 3日前、息子と2人で自腹で焼肉食べに行きました。
> 意味ないじゃん。

これに対して、ひとこと。

この日は、娘二人と女3人組みで、青山劇場に
「アニー」を観てきました。

息子は、無理やり父親の職場へお菓子とDVD持参で、置いていきました。(ゴメンヨー)

「アニー」は、昔から娘と観たいとずっと思っていたので、念願かない母、幸せ。
それに、久しぶりの青山!!!
みんなで、おしゃれして繰り出したわいいけど、
えーっと、宮益坂ってどこだっけ???
もともと、渋谷派ではないので・・・
あまりの、人込みの多さに、酔ってしまいました。

なので、終演後は、直行、井の頭線!(もちろん、「アニー」は、良かったです)

夜の部公演だったので、もう、8時近く。
よし、女3人でおいしいもの食べちゃおう!
娘も「女同士って、楽しいね!」
なんて、ルンルンで、イタリアン!
「ママ、ビール飲んでもいいよ!」
なんて、いつになく優しい 娘。
では、お言葉に甘えて、イタリアンで
「生中、ひとつ!」

パパと遼くん、お留守番でかわいそうだねー、なーんて、
家に帰ったら、にんにく臭い息子と親父。
それも、煮え煮え・・・

「ずるいー!!!!」(娘たち)
娘よ、パパ組の方が良かったのか・・・
2007/04/28(Sat) 11:36:07 [ No.320 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
- Antispam Version -