076438
相愛幼稚園を愛する仲間たち
この掲示板の内容は相愛幼稚園の運営とは一切関係がございません。

1: 託児 (1) / 2: 宿題 (0) / 3: 女子の国 (1) / 4: 図書室にて (0) / 5: 初めての給食 (3) /

[ 指定コメント (No.326) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 嵐の相愛同窓会 投稿者:おみさ    引用する 

4月28日、同窓会行ってきました!
みなさん、この日の天気、覚えてますか?
バケツをひっくり返したような雨!かみなり!
そして、ヒョウ!

すべては、浅野先生・・・なのか・・・

悪天候にもかかわらず、みんな来てましたよー

先生方も!
慎太郎先生、モジャ、小川先生、堀先生、山口先生、
そして嵐をつれてきた浅野先生。

浅野先生に、このBBSの話をしたら、
「エーッ、まだ生きてたんですかー!」って・・・
ちゃんと、生きてますよ。
ちょっと、ブログ化してるけど・・・
これからは、浅野先生も書き込みする、と言ってくれました!近況、つづってね!

恵先生も、これ見てくれるって言ってたけれど、お元気ですか?
余裕が出来たら、おフランスの風、届けてね!
2007/05/01(Tue) 11:55:46 [ No.326 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
- Antispam Version -