076380
相愛幼稚園を愛する仲間たち
この掲示板の内容は相愛幼稚園の運営とは一切関係がございません。

1: 託児 (1) / 2: 宿題 (0) / 3: 女子の国 (1) / 4: 図書室にて (0) / 5: 初めての給食 (3) /

[ 指定コメント (No.327) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ S社 M様へ 投稿者:JP    引用する 

先日は、とても楽しかったです。
また、遊びに来てください。

写真ありがとうございました。
美しい出来上がりにびっくり致しました。
さすがにプロですね〜。
 
テクニックはマネ出来ないとして、プリンターで、綺麗に出力できるものを探しています。
ヨドバシもそろそろOpenだし。
プリンターを買い換えようかと思っています。
オススメはどの機種ですか?

業務用だったら購入できないけど。
 
JP・・年齢41歳 吉祥寺住人 
    ジョージ PEOPLEのつもりでJP

 http://www.kichijouji.jp/
2007/05/07(Mon) 12:55:27 [ No.327 ]
◇ S-M様へ 投稿者:JP    引用する 

丁度、K社のカメラマンと話すことがあり
市販ですと、エプソンのPX−G5100ということです。
これは、発売が 2006年 2月23日でこの手の
ジャンルですとかなり古い機種だと思われます。
未だに、これを抜く性能を持つプリンター(市販)はないのでしょうか?
 
05/11にラカンという吉祥寺にある有名な写真館に行って来ました。
こちらの会長様は、以前、
「吉祥寺と周辺寸描」という昔の吉祥寺を定点撮影された記録を自費出版され、新聞やTVに多く取り上げられました。
http://www.bmshop.jp/cgi-bin/bms/item.cgi?item_id=kj006
http://www.books-ruhe.co.jp/recommends/2003/05/kichijouji.htm
お客様からのご注文を頂いたので
仕入れに行ったついでに、写真のプロに、プリンターのことを聞いてみました。
 
写真館では、インクジェットは使わない。
ピクトログラフィによるデジタル画像出力をされているとお話を聞かせていただきました。
調べましたが、やはり、一般人が購入できる価格帯の商品ではありませんでした。
あえて、オススメすると
 神鋼電機 http://www.shinko-elec.co.jp/index.html

 http://www.shinko-elec.co.jp/printer/Default_2.htm
 で紹介するプリンターか、エプソンのPX−G5100になるということです。
デジタルカメラは、身近になったけど、仕上がりを求めた場合、ラボにお願いするしかないと分かりました。
2007/05/09(Wed) 10:46:38 [ No.329 ]
◇ Re: S-M様へ 投稿者:おみさ    引用する 

SM君、お返事書いてあげてよ!

たしか、中川家はエプソンだったよね。
ととへ
ハトカーは気に入ってくれたかい?
2007/05/11(Fri) 22:44:04 [ No.334 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
- Antispam Version -