076460
相愛幼稚園を愛する仲間たち
この掲示板の内容は相愛幼稚園の運営とは一切関係がございません。

1: 託児 (1) / 2: 宿題 (0) / 3: 女子の国 (1) / 4: 図書室にて (0) / 5: 初めての給食 (3) /

[ 指定コメント (No.333) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ もうすぐ母の日 投稿者:おみさ    引用する 

明日は、幼稚園で母の日礼拝がありますね。

ばら組の親睦会もあるので、お忘れなく!
そうそう、この度、私、クラス係なんです・・・!
この一年間、この身をおささげしますわ。

私たち夫婦にとって、たぶん・・・
最後の幼稚園生活になるので、ひとつひとつ、大切にしたい1年です。

さて、年長さんは母の日礼拝に向けて、なにやら秘密にことをすすめてるような・・・
このところ、私の顔をチラチラみては、
確認しています。

髪の毛は、もしゃもしゃ・・・
ほくろは、けっこうあるね・・・(それ、シミなんだけど)
目の色は、黄色くにごってる(父より)
顔の形は、長い・・・

どうよ、息子、人間の顔を書く気になったかい?

去年の家族の絵は、全員、ヘラクレス大カブトでした。

明日が、楽しみです。

ちなみに、上の二人の娘は、
それはそれは、美しく
カールした巻き髪にフワフワのロングドレス
を着た、母の絵でした・・・

どちらも、本当の母を直視できないってか・・・
2007/05/10(Thu) 11:18:25 [ No.333 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
- Antispam Version -