076522
相愛幼稚園を愛する仲間たち
この掲示板の内容は相愛幼稚園の運営とは一切関係がございません。

1: 託児 (1) / 2: 宿題 (0) / 3: 女子の国 (1) / 4: 図書室にて (0) / 5: 初めての給食 (3) /

[ 指定コメント (No.337) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 聞けなかった! 投稿者:JP    引用する 

音楽雑誌の販売をしているので、担当として最新の邦楽は必ずチェックを入れています。
 
マキシマム ザ ホルモン ・・・雑誌の特集で最近多くなっております。
http://www.bmshop.jp/cgi-bin/bms/list.cgi?ctg_id=maxim
 
レンタルして、1曲目で音量を切り、それ以降聞いていません。
こういう音楽を楽しめないというのは、やはり、年なんですかねぇ。
 
オフィシャル 「マキシマム ザ ホルモン」
  http://www.55mth.com/main.html
 
1st Album 「耳噛じる」 2nd Album 「糞盤」 Full Album
「ロッキンポ殺し」
最新版 Full NewAlbum「ぶっ生き返す」 品番:VPCC-81558 定価:\2,564(税込) 2007/03/14発売
 
元気のある時、再度チャレンジします。
CDジャケットのデザイン 漫☆画太郎は最高です!

2007/05/12(Sat) 17:23:01 [ No.336 ]
◇ Re: 聞けなかった! 投稿者:おみさ    引用する 

「マキシマム ザホルモン」知らんなー。

大学生時代、ついふらっとアンダーグラウンドなサークルに、勧誘されてしまい、爆音と低音が響くライブ場で、夜な夜な体を揺らしていました・・・ッテかくと、ちょっと怪しい?
(宗教ではありません。)

なのに、母となってからは、聞いてませんねー。
やっぱクラシックですか・・・のだめ版

余談ですが
むとうちゃんは、「千の風」に泣くらしい。
100回聞いたら、100回なけるらしい。

もっと、太陽の下で、青春の汗を流すサークルに入っていれば、私の未来は変わっていたかも・・・

まあ、隊長もある意味アンダーグラウンドな世界に、バブル期すごしていたわけだし・・・
六本木でなく、樹海だもんね。
どどめ色なわけよ。
2007/05/12(Sat) 17:49:39 [ No.337 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
- Antispam Version -