076390
相愛幼稚園を愛する仲間たち
この掲示板の内容は相愛幼稚園の運営とは一切関係がございません。

1: 託児 (1) / 2: 宿題 (0) / 3: 女子の国 (1) / 4: 図書室にて (0) / 5: 初めての給食 (3) /

[ 指定コメント (No.342) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 高円寺が熱い 投稿者:ビートルズ    引用する 

明日 26日はkidsに人気のMK大会です。
少子化のせいか、隔週大会が月1に変更しました(残念)。参加するうちに知り合いができ、礼儀も正しくなりました。参加すると、子供は楽しみ、そして少し成長します。保護者は物静かに、しかしすごく熱くなれます。今回も勝カレーを食べて出陣です。
2007/05/26(Sat) 01:57:22 [ No.342 ]
◇ Re: 高円寺が熱い 投稿者:ギャートルズ    引用する 

26日は、うちの虫息子がお世話になりました。
熱い熱い思いをたぎらせ、いざ出陣!
礼儀は良かったのでしょうか・・・

勝カレーを食べなかったせいか、
お立ち台には、あがれなかったようですが、
ビートルズ家の人生ゲームでは、
家人をおしのけ、大富豪の道を歩ませていただいたそうで・・・
おかげで、ごきげんな一日でした。
ありがとう、ございました。
2007/05/28(Mon) 12:13:42 [ No.343 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
- Antispam Version -