076520
相愛幼稚園を愛する仲間たち
この掲示板の内容は相愛幼稚園の運営とは一切関係がございません。

1: 託児 (1) / 2: 宿題 (0) / 3: 女子の国 (1) / 4: 図書室にて (0) / 5: 初めての給食 (3) /

[ 指定コメント (No.345) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 母の会総会 投稿者:総会屋    引用する 

まじめな話です。

今回、私、議長(司会者?)として、前に立っちゃいました。相方の心憎い気遣いに、癒され、(アロマスプレーといいつつ、怪しい液体を噴出していた・・・)、
K様の胸を打つ、お祈りに、思わず涙目となり、
なんとか和やかな流れの元に、無事終了しました。
感謝します。

というのも、今年の母の会は、
いろいろな諸事情があって、バザー係がなくなりました。

それに代わって、「相愛まつり企画係」なるものを、立ち上げたわけなのですが。
それを承認していただく、今度の総会には、
いつになく真剣に、取り組みました。
OGのみなさま、ご理解ください。

無事に承認されたので、ヤッターと、言いたいところですが、ココからが、さらにまじめに取り組むべきところなのだと、
昨夜は、祝酒を片手に思案いたしました。

バザーという名はけしましたが、
こども祭りはやります!
リサイクルも、なんと2回、やっちゃいます!

なので、その節は、OGのみなさま、
ご協力お願いいたしますね!

ふうーっ、まじめな話でした。
2007/06/02(Sat) 10:40:00 [ No.345 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
- Antispam Version -