076395
相愛幼稚園を愛する仲間たち
この掲示板の内容は相愛幼稚園の運営とは一切関係がございません。

1: 託児 (1) / 2: 宿題 (0) / 3: 女子の国 (1) / 4: 図書室にて (0) / 5: 初めての給食 (3) /

[ 指定コメント (No.348) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ ばら組 キャンプ 投稿者:おみさ    引用する 

いよいよ、みなさん、今週キャンプです!

お天気、ちょっと怪しいですねー

我が家的には、このキャンプ、3度目なので、
余裕しゃくしゃくな心構えなのですが、
初めてのお母様方は、いろいろと準備などであれこれ、
忙しそう。

といっても、息子にとっては、はじめてのキャンプなので、母も寄り添わねば・・・
ついでに、怖い姉たちにも、
「あたりまえじゃーん。」とか、
「レストランのごはん、食べれるのー?」
(息子は、ものすごい偏食です。なんてったて、メインデザートのフルーツが大の苦手ですから・・・)
決して、テンションを下げるようなことは、いってはならないと、脅しました。

うちの、かわいい子羊ちゃん、どうぞ楽しんできてね。
母は、寂しくて眠れないわ・・・


2007/06/04(Mon) 13:03:47 [ No.348 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
- Antispam Version -