076457
相愛幼稚園を愛する仲間たち
この掲示板の内容は相愛幼稚園の運営とは一切関係がございません。

1: 託児 (1) / 2: 宿題 (0) / 3: 女子の国 (1) / 4: 図書室にて (0) / 5: 初めての給食 (3) /

[ 指定コメント (No.349) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ なんてこったい 投稿者:おみさ    引用する 

みなさん、ご当地物で、「これだ!」と、ピーンとくるものありますか?

実は、昨日、ホットなご当地物情報(例えば、北海道のまりもちゃんなど)を
ここで、熱く熱く書き込んだら、
掲載されていませんでした・・・

かなり、力入れたのに、なんてこったい!

もう、脱力感でいっぱいです。

ちなみに、明日からばら組キャンプです。
目的地は、奥多摩、古里駅です。

この、古里に、ピーンときているのは、私だけ?

管理人さん、これくらいぼかしておけば、よろしくて・・・?
2007/06/06(Wed) 10:20:13 [ No.349 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
- Antispam Version -