076468
相愛幼稚園を愛する仲間たち
この掲示板の内容は相愛幼稚園の運営とは一切関係がございません。

1: 託児 (1) / 2: 宿題 (0) / 3: 女子の国 (1) / 4: 図書室にて (0) / 5: 初めての給食 (3) /

[ 指定コメント (No.350) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 近頃 投稿者:おみさ    引用する 

今年も、母の会、いろいろと首つっこんでいます。

といっても、昨年は家業見習いとして専心するため、
係りにはいっさい、名を連ねませんでした。

しかし、どうにもこうにも、素通りできない・・・
園の門前で集う母たちの輪に入りたい・・・
そんな、寂しい一年でした。

なので、今年は、
園生活最後の年と、居直り、(誰に?)、
母の会に専心するつもりです。

まずは、図書係。
毎年恒例の「相愛図書だより」を製作中。
(ルーエの広告ありかしら・・・)
やってますよー、F様。

ちなみに、F様、3B来てね。
体、鈍っちゃうよ!

そうそう、3B、あさってあるよ!
隊長もこのごろ、フェイドアウトしているので、要注意。
隊長ッたら、なんと三小コーラス、デビューいたしました。あんなに、幼稚園コーラス、敬遠してたのに・・・
どんなおいしいエサがあったのでしょうか?

ちょっと、お題ずれちゃいましたね。

そろそろ仕事もどりましす。

ちなみに、誰か、今度のヨドバシで働きません?
年齢制限、いかほどかしら・・・
2007/06/06(Wed) 13:13:43 [ No.350 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
- Antispam Version -