076475
相愛幼稚園を愛する仲間たち
この掲示板の内容は相愛幼稚園の運営とは一切関係がございません。

1: 託児 (1) / 2: 宿題 (0) / 3: 女子の国 (1) / 4: 図書室にて (0) / 5: 初めての給食 (3) /

[ 指定コメント (No.351) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ やっちまいました・・・ 投稿者:おみさ    引用する 

さっき、ルーエの前で
松田 優作氏の次男さん、見ちゃいました。
生です!
めちゃめちゃ、かっこよかったっすっ!
バミューダ(これって死語?)から出ている生足がツルツル!
おばさん、見とれちゃいました・・・

と、それはおいておき、
今朝、バラ組、キャンプ出発しました。
なんだか、ぽっかり心に穴が・・・

朝、吉祥寺駅一番乗りを目指して、息子と二人いざ!と出向いてみれば・・・
集合場所を間違え・・・
時間ギリギリ組になっちゃいました。

姉たちの集合場所と、変っちゃうんだもん!
誰も来ないねー、なんて優著にかまえていたのですが、
だんだん、心細くなり、駅内を探索してみたら、
なんと、ユザワヤ口のコインロッカー前に、ちっこいのが大きいリュックしょって、うじゃうじゃ!
ムキーッ、やっちゃいました。
ごめん、息子よ。
間に合って、よかったね。

さあ、今日のお山の天気はどうだったのでしょうか・・・
そして、今頃、何しているのかしら・・・

そして、母たちも何しているのかしら・・・
2007/06/07(Thu) 18:15:11 [ No.351 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
- Antispam Version -