076525
相愛幼稚園を愛する仲間たち
この掲示板の内容は相愛幼稚園の運営とは一切関係がございません。

1: 託児 (1) / 2: 宿題 (0) / 3: 女子の国 (1) / 4: 図書室にて (0) / 5: 初めての給食 (3) /

[ 指定コメント (No.355) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 妖怪占い 投稿者:おみさ    引用する 

ついさっき、マツキヨの前で
偶然にも、幼稚園の母たちに何人もあっちゃいました。

その中の数人はこれから、ワンコインでブルブルしてくれる脂肪燃焼マシーンを体感しに行くとのこと・・・

私は、休憩室で黒ウーロン茶飲んでます。

どっちが、効果あるかな・・・?

そうそう、妖怪占いやっちゃいました。
ゲゲゲの鬼太郎妖怪占いです。

昨日まで、ヤフーの無料占いにあったんです。
今、知った人、残念ね。

動物占いと一緒で、生年月日で12の妖怪に分かれます。

なんと、私は「吸血鬼エリート」
(そんな妖怪がいたなんて・・・)
ジェントルマン(レディ)なエロ妖怪だそうです・・・

夫は、「猫娘」
ギャルで自分勝手・・・ちょっと、ピンとこないなー

一番笑えたのは、
時々南米のK一さん!「子泣きじじい」
胃腸虚弱で、小心者・・・失礼
悪妻とバカ息子に支えられている、とのこと。
がんばってねー!
バカ息子友人もよろしくねー。

ちなみに、K一夫人、「メフィスト」
魔術師で、誇大妄想とのこと・・・
相性は、どうなのかしら。
2007/06/12(Tue) 13:19:50 [ No.353 ]
◇ Re: 妖怪占い 投稿者:ビートルズ    引用する 

子泣きじじいの内容は図星。
でも”子泣きじじい”・・・なぜ?
目玉のおやじとかぬらりひょんとかいるでしょう。

胃腸虚弱ねー・・・そうなんですよねー・・・
本能的にトイレマップが頭に構築されています。
話しが長く熱くなるので閑話休題。

文書訂正
「・・支えられている、」(No、No!)→「小銭をためて喜ぶが、・・吸い尽くされる、」が占いの有難いお言葉でした。魔術をかけられているのかも・・

今度は動物占いでもして気分転換します。
2007/06/14(Thu) 01:30:42 [ No.355 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
- Antispam Version -