076450
相愛幼稚園を愛する仲間たち
この掲示板の内容は相愛幼稚園の運営とは一切関係がございません。

1: 託児 (1) / 2: 宿題 (0) / 3: 女子の国 (1) / 4: 図書室にて (0) / 5: 初めての給食 (3) /

[ 指定コメント (No.375) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ いよいよパンドラの箱が開きました 投稿者:おみさ    引用する 

いつから、「ヨドバシを愛する仲間たち」に、変ってしまったのでしょうか・・・

それにしても、ついにこの日が来ました。
登園前に、息子とヨドバシ偵察しましたが、すごい人だかり。いったい、いつから並んでるの?
そこに、OんごとビートルズとJPの姿がいたかどうかは、さておいて・・・

幼稚園では隊長夫婦が末っ子の登園に付き添い、(ヨドバシのオープンセールには、心穏やからしい・・・)、K先生は、ちゃんこや 若 に、興味があるらしい。
と、それぞれ欲望はあるようですが。

それにしても、ワンフロア600坪って、どんだけーの品揃えなんでしょう。

また、おそろいユニクロ人が多数、現れるのかしら。

どうぞ、お帰りはサンロードを通ってね。
2007/06/29(Fri) 11:09:15 [ No.375 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
- Antispam Version -