076485
相愛幼稚園を愛する仲間たち
この掲示板の内容は相愛幼稚園の運営とは一切関係がございません。

1: 託児 (1) / 2: 宿題 (0) / 3: 女子の国 (1) / 4: 図書室にて (0) / 5: 初めての給食 (3) /

[ 指定コメント (No.381) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ うれしい話 投稿者:おみさ    引用する 

7月10日は、我が家の末っ子長男、6歳のお誕生日でした。
もちろん、この日は納豆の日。
なので、納豆パーティー。
粘り強い男になれよ!と、激励!

で、11日は、幼稚園の7月生まれのお誕生日会でした。
息子にも、ラストの、そして長年通う母にとっても最後の
お誕生会・・・

すでに、泣く準備はできています。

7月生まれは、バラさん息子ただ一人なので、少々緊張気味。照れくさそう・・・
小さな声ながらも、
「大きくなったら、何になりたいですか?」
の質問に、
「ムシハカセ」
と、答えることができました。

サンロードに、オオクワセンターが誕生する日は近いか・・・

そして、お待ちかね相愛劇場
今月は「赤頭巾ちゃん」

なんと、久々に園長先生登場!
おおかみを懲らしめる、猟師の役でした。
新任の二人の先生も熱演!

主役のあかずきんには、もちろんシオちゃん。
すでに、貫禄?の主役の座。

それに負けじと脇役ながら、名演技をみせたのは、マユミ先生!
おばあちゃん役が、かわいい。
しかーし、グリム童話なのに、どうも日本昔話っぽい。
ポタポタ焼きのおばあちゃんに見えるのは、気のせい?

と、たっぷい楽しませてもらいました。
これまでに観覧した過去の相愛劇場が、走馬灯のように
思い出され、もう見れないかと思うとウルウウルきました。
2007/07/12(Thu) 14:05:51 [ No.381 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
- Antispam Version -