076387
相愛幼稚園を愛する仲間たち
この掲示板の内容は相愛幼稚園の運営とは一切関係がございません。

1: 託児 (1) / 2: 宿題 (0) / 3: 女子の国 (1) / 4: 図書室にて (0) / 5: 初めての給食 (3) /

[ 指定コメント (No.382) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ お誕生会つづき 投稿者:おみさ    引用する 

相愛劇場のあとは、それぞれのお部屋に戻ります。

さすが、ばらさん、もめることなく着席。

そして、みんなから歌のプレゼント。
「きみは愛されるために生まれた」
いただきました。

どの子も、熱唱!
この歌が大好きなようです。

私もこの歌は、何回かコーラスで歌いましたが大好きです。
なによりも、ひよこだった息子が一緒に口ずさんでくれるのが、うれしいやら、泣けるやら・・・
生まれてきてくれて、ありがとう
って、心から思えます。

だから、この歌きいたら、もう、グッときちゃいますよ。

これから、お誕生会の母たちよ。
ハンカチ用意、お忘れなく。


2007/07/12(Thu) 20:19:01 [ No.382 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
- Antispam Version -