076435
相愛幼稚園を愛する仲間たち
この掲示板の内容は相愛幼稚園の運営とは一切関係がございません。

1: 託児 (1) / 2: 宿題 (0) / 3: 女子の国 (1) / 4: 図書室にて (0) / 5: 初めての給食 (3) /

[ 指定コメント (No.383) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ ありがたい話 投稿者:おみさ    引用する 

リサイクル献品、ご協力ありがとうございました。
おかげさまで、たくさん集まりました!
感謝でいっぱいです。

そして、なによりもうれしかったのは、
このBBSを見て、わざわざひまわりの部屋まで、献品しにきてくれた、ハルちゃん先輩!
ありがとう。愛してるわ。
トマト、上映会、絶対やろうね!

そして同じく、いっちゃんちのかか!
ありがとうね。
献品はもちろん、この書き込みを見ていてくれてることが、超ーうれしいわ。

そして、さらにU子さん(Oんご夫人)!
私の書き込みへの感想は、ここに書いてください。
なんと、U子さんは、手書きの文章をFAXで送ってくれる、アナログ文人です。それはそれで、大変うれしいんですけどね。ありがとう!

みなさんが見ていてくれて、おみさ、さらにパワーアップ!ですー。
管理人さんに削除されないよう、ぎりぎり、がんばります。

どうぞ、今後もごひいきに。
2007/07/12(Thu) 20:39:11 [ No.383 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
- Antispam Version -