076470
相愛幼稚園を愛する仲間たち
この掲示板の内容は相愛幼稚園の運営とは一切関係がございません。

1: 託児 (1) / 2: 宿題 (0) / 3: 女子の国 (1) / 4: 図書室にて (0) / 5: 初めての給食 (3) /

[ 指定コメント (No.384) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ ぶらんこーる 投稿者:おみさ    引用する 

今日は、2007ぶらんこーる、初コンサートでありました。曲目は、  信仰(入退場曲)
      花のまわりで
      みずあそび
      線路はつづくよどこまでも
      公園にいきましょう

歌い手13人と少ないながらも、子どもたちの知っている曲が多かったので、盛り上がってくれました。

今回、私はぶっつけ本番の当日参加という、ちょっと貫禄ある(顰蹙?)出かたをしてしまいましたが、
どれも歌ったことのある曲なので、
なんとか乱すことなく、ご一緒させてもらいました。

あー、数えてみれば、このぶらんこーるで何曲歌ったことでしょう。

そして、現役で歌えるのは、あと2回!
絶対、参加するわ!

隊長は、今日もビデオ係りでしたが、(ちゃんと撮れた?)
次回は、歌おうね。
2007/07/13(Fri) 13:21:37 [ No.384 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
- Antispam Version -