076440
相愛幼稚園を愛する仲間たち
この掲示板の内容は相愛幼稚園の運営とは一切関係がございません。

1: 託児 (1) / 2: 宿題 (0) / 3: 女子の国 (1) / 4: 図書室にて (0) / 5: 初めての給食 (3) /

[ 指定コメント (No.386) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 小話 投稿者:小隊長ねらいのテンプルちゃん    引用する 

 先日、娘と下町に風船を買いに行きました。森下駅で、ルーエの黄色い袋を持った若い男の子を見つけ、感激!知らない街で、懐かしい人に会ったよう、思わず近寄って行ってしまいました?!さすがにそれ以上の発展は・・・とたったこれだけのことなんですが、アドレナリン出しまくりながら初めて書きました。
 あっという間の1学期、いろいろとお疲れ様でした。そしてありがとう。ランチ行けなかったのが、ちょいと心残り、2学期は絶対行こうね!
 どうぞご家族のみなさんと楽しい夏休みをお過ごしください。
2007/07/16(Mon) 21:19:45 [ No.385 ]
◇ Re: 小話 投稿者:パートのおばちゃん    引用する 

そうなんすよ!
意外なところで、キンシオのブックカバーやレジ袋を持った人に会うと、めちゃめちゃうれしいです。
若い男の子だったら、私も近寄ります・・・。

もちろん、地元でも感激です。
子どもたちにも、袋をもった人を見たら
「毎度ありがとうございます。」
と、念じなさい!と、言い聞かせております。
別に、他の袋を持っているからといって、
呪いは念じてませんが・・・あしからず。
お客様は、神様です。

ラオックスよ、がんばれ!
2007/07/21(Sat) 10:28:56 [ No.386 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
- Antispam Version -