076501
相愛幼稚園を愛する仲間たち
この掲示板の内容は相愛幼稚園の運営とは一切関係がございません。

1: 託児 (1) / 2: 宿題 (0) / 3: 女子の国 (1) / 4: 図書室にて (0) / 5: 初めての給食 (3) /

[ 指定コメント (No.390) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ あー夏休み 投稿者:おみさ    引用する 

みなさま、いかがお過ごしのことでしょうか。
梅雨明け前とはいえ、ここ何日かは暑いっすねー。

3度3度のめし作リに追われ、掃除、洗濯
次から次へと・・・
タオルもコップも、使い捨てではなーい!
母にも、夏休みをおくれ。

ということで、明日から千葉の海に行ってきまーす!
今年こそは、沖縄!トロピカルアイランド!と、
決意していたのに、やっぱり東京近郊・・・

千葉出身のユミコさんいわく、「外房の海は荒いよー」
「汚いよー」と、早くもトーンダウンなご意見。
さらに、明日から天気は崩れるそう・・・

ばんばんバカンスはどこにあるー

追伸
潮干狩りに行くわけではない・・・と、思われる・・・よね?
2007/07/28(Sat) 14:38:09 [ No.390 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
- Antispam Version -