076521
相愛幼稚園を愛する仲間たち
この掲示板の内容は相愛幼稚園の運営とは一切関係がございません。

1: 託児 (1) / 2: 宿題 (0) / 3: 女子の国 (1) / 4: 図書室にて (0) / 5: 初めての給食 (3) /

[ 指定コメント (No.396) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 日記 投稿者:おみさ    引用する 

昨夜、次女の夏休みの宿題、毎日綴る3行日記を、こっそりよんでしまいました。

千葉では、海水浴(1日)の他に、マザー牧場に行ったのですが・・・

7/31 火曜日
私は、家族でマザー牧場に行きました。ポニーという、小さな馬がいました。弟が、「ちOちOに、ハエが止まってるー!」と言うので、見たら、どんどん伸びてきて、すごく長くなりました。そして、またシューッと、小さくなりました。

どうしましょ・・・。
マザー牧場の思い出は、これなのかい?
あなた、バンジージャンプもしたじゃない!

でも、絵日記じゃなくて、よかったわ・・・

それ以来、3人の子達は、牧場内のすべての動物達の下半身を、チェックするのでした。
2007/08/04(Sat) 12:53:08 [ No.395 ]
◇ Re: 日記 投稿者:おみさ    引用する 

無事に、掲示板に載ることができました。

ちょっと、ぎりぎりで心配だったんだけど・・・。
2007/08/04(Sat) 12:55:07 [ No.396 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
- Antispam Version -