076414
相愛幼稚園を愛する仲間たち
この掲示板の内容は相愛幼稚園の運営とは一切関係がございません。

1: 託児 (1) / 2: 宿題 (0) / 3: 女子の国 (1) / 4: 図書室にて (0) / 5: 初めての給食 (3) /

[ 指定コメント (No.402) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 潜入 投稿者:おみさ    引用する 

昨夜、パルコ屋上に潜入してまいりました!
風が気持ちヨカッタナー

パルコの屋上なんて、初めてです。
きっと、行ったことある人少ないのでは・・・(従業員さん以外)

なんと、選ばれし者のビア・パーティーでした。

もちろん、奥様として!
ただし、飲みすぎ・食べすぎ禁止と、旦那様に事前に言い渡されていたので、シュンでしたが。

武蔵野のビッグな方々もいて、奥様としてはキンチョール。でも、そこでも、リオ父ちゃんに会っちゃうんだなー。旦那様は、ご挨拶に忙しそうなので、妻はこっそりビールおかわりしちゃいました。さあ、何杯のんだでしょうか?ウシシ。
2007/08/10(Fri) 14:23:34 [ No.402 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
- Antispam Version -