076502
相愛幼稚園を愛する仲間たち
この掲示板の内容は相愛幼稚園の運営とは一切関係がございません。

1: 託児 (1) / 2: 宿題 (0) / 3: 女子の国 (1) / 4: 図書室にて (0) / 5: 初めての給食 (3) /

[ 指定コメント (No.408) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 緊急告知 投稿者:おみさ    引用する 

みなさま、この暑さ、いかがお過ごしでしょうか?
今日は、しばらくぶりに、くもり空のしのぎやすい日になりそうですが。

私は、すっかり夏バテか・・・。
頭も体も、サクサク動きません。
家族がいなければ、ごはんも食べない、というか仕度しないでしょう。

なんと、ぼやきつつ、
緊急告知!

本日、本宿盆踊り!
祭りでございます。

今日と明日の2日間。
5時から8時まで。(だったと記憶・・・)

みなさん、いらしてね。

相愛幼稚園ブース、今年もありますよ!
先生方のゆかた姿は、この日限り!
子供たちも、お父さんも必見!

ちなみに、私はゲーム係り。
浴衣ではなく、はっぴかな?

さあ、元気にがんばりまっしょい!

当日の告知で、すいません。
おまちしてまーす。
2007/08/18(Sat) 10:45:42 [ No.408 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
- Antispam Version -