076386
相愛幼稚園を愛する仲間たち
この掲示板の内容は相愛幼稚園の運営とは一切関係がございません。

1: 託児 (1) / 2: 宿題 (0) / 3: 女子の国 (1) / 4: 図書室にて (0) / 5: 初めての給食 (3) /

[ 指定コメント (No.410) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 樹海潜入 投稿者:おみさ    引用する 

すっかり涼しくなってしまい、過ごしやすくも、寂しい今日この頃。みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

我が家は、夏休みが終わってしまうという、どんよりとした空気に満ちています。
もちろん、宿題はばっちり?早々に、終わってるはずですが・・・
きっと、前日に騒ぎ出しそうな予感・・・

ところで、皆既月食ありましたね!

我が家は、それを見るために青木が原樹海にてキャンプを決行いたしました!

こちらは、雨と曇りで、見えなかったようですが、
なんとか天気も持ちこたえ、バッチリきれいな月食を見ることができました!!
私も、こんなにくっきり見たのは初めて!神秘的でした。

樹海はヒンヤリ涼しく、まさに秘境の地。

隊長が、青春時代を過ごした洞窟も探検してまいりました。
ここで、ロマンスは生まれるのでしょうか・・・

でも、めちゃめちゃおもしろかったです。

キャンプにすっかりはまってしまいました。
また、道具マニアの血が騒ぎそうです。

2007/09/01(Sat) 11:29:42 [ No.409 ]
◇ Re: 樹海潜入 投稿者:隊長    引用する 

そうですか、ご家族で樹海へ。
4年生のプレセカンドスクールの行程表にも、雨天で富士登山中止の場合、「樹海散策」となっていました。
樹海は今やポピュラーなレジャーの場になったのですね。

わが青春時代にはツナギにヘルメットの重装備で挑んだのですが…。ロマンスは生まれなかったけれど、トン汁はおいしかったです。夏でも寒いから。ヒュルル〜。
2007/09/04(Tue) 21:34:41 [ No.410 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
- Antispam Version -