076427
相愛幼稚園を愛する仲間たち
この掲示板の内容は相愛幼稚園の運営とは一切関係がございません。

1: 託児 (1) / 2: 宿題 (0) / 3: 女子の国 (1) / 4: 図書室にて (0) / 5: 初めての給食 (3) /

[ 指定コメント (No.412) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 吉祥寺秋祭り 投稿者:JP    引用する 

吉祥寺JPを立ち上げて、すでに5年。
吉祥寺のイベントや情報をお伝えしたくて、企画したWEBですが、なかなか更新できず、モヤモヤしておりましたが、ようやく、中核になるイベントのページを作成することができました。
http://www.kichijouji.jp/event/
各団体に、許諾を取り終えましたので、本格的に充実させていこうかと思います。
何というか、吉祥寺生まれ・育ちなので、吉祥寺の町の魅力をデータとして残して、多くの方に伝えられればなぁと思います。
イベント情報が終わったら、吉祥寺の歴史を調べて直してみたいと思います。そのうちに・・・。
 今年の吉祥寺秋祭りのパンフ・ポスターは、私が作成いたしました。来年も担当なので、今から、思案しています。当番町会はダイヤ街です。
2007/09/10(Mon) 17:42:51 [ No.411 ]
◇ 町情報をひとつ 投稿者:JP    引用する 

サンロード商店は、2004年4月にアーケードを新しくしましたが、今度はダイヤ街が近年完成予定となっております。これも楽しみですね!
2007/09/10(Mon) 17:48:05 [ No.412 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
- Antispam Version -