076433
相愛幼稚園を愛する仲間たち
この掲示板の内容は相愛幼稚園の運営とは一切関係がございません。

1: 託児 (1) / 2: 宿題 (0) / 3: 女子の国 (1) / 4: 図書室にて (0) / 5: 初めての給食 (3) /

[ 指定コメント (No.416) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 相愛親善大使 投稿者:南米麻呂    引用する 

まずは、高級掃除機ご購入おめでとうございます。ポイント貯まった??我が家の埃たちも吸い取っちゃってくださいませ。
・・報告いたします。一言<あっぱれ!>でございます。素敵でした!!ここはどこ?アメリカにいるの?ホームステイってこんな感じ?まさしく、異文化交流!(までいかず・・・)昔、昔・・アメリカンドラマにはまっていた頃を思い出しました。
パーティーにお呼ばれなんてあったら一生の思い出になるでしょうね・・そこまで仲良くしていただけるか、いささか不安。
なんたって、そのお掃除ロボットが綺麗にしたカーペットに麦茶をこぼした第一号になってしまったので・・ごめんなしゃい〜
2007/10/20(Sat) 22:29:39 [ No.415 ]
◇ Re: 相愛親善大使 投稿者:おみさ    引用する 

さっそくの、トゥギャザーありがとうございます。
南米麻呂様には、父母息子そろって、いつもお世話になっております。
先日の親子バーベQでは、 大変タメになるお話を伺ったと、夫が申しておりました。
ハタからみれば、うOこの話に盛り上がっていたようにしか見えないのですが、あれも科学の領域なのでしょうか・・・。

ところで、訂正
我が家の、ダイソン様は購入したのではございません。
ポイントで、手に入れたのでもございません。

景品です!ゴルフ大会  第4位!

さらに、付け加えるなら

・・・ハンディクリーナー

でございます。

でも、ダイソンだぜー**
2007/10/22(Mon) 10:38:23 [ No.416 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
- Antispam Version -