076422
相愛幼稚園を愛する仲間たち
この掲示板の内容は相愛幼稚園の運営とは一切関係がございません。

1: 託児 (1) / 2: 宿題 (0) / 3: 女子の国 (1) / 4: 図書室にて (0) / 5: 初めての給食 (3) /

[ 指定コメント (No.422) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ いもほり当日 投稿者:おみさ    引用する 

当日は、お天気がよく、暑いくらいでした。

念願の助っ人、それも「いもほり」だけに、支度は万全体制。
ビジュアル面では、かなり力技を出しました。
UPできないのが、残念。
選ばれざる者達からは、過剰な演出と揶揄されましたが、しょせん負け犬の遠吠えです。ウヒヒ

あー、おいもほり、楽しかったわ。
子どもたちとの、実に楽しい時間でした。

うちの息子は、いもよりも虫ばかり探していましたが・・・やっぱり。

途中、ヘビさんもひょっこり顔を出しました。
3〜40cmくらいの、かわいい青大将。
なんと、K先生、触ることができました!(軍手してたからね)成長を感じました!やれば出来る!

そんな感心もつかのま、
巨大なアオムシ、登場!
K先生、やっぱり「ギャーギャー」畑を走りまわってました・・・
3歩進んで3歩下がっちゃいましたネ。
まあ、毎年恒例、お約束の一コマですが。
今年も見れて、ラッキーということで、
来年も、見に行っちゃおうかな。

おいもほりお手伝い、オススメです。
まだ、機会ある方、ゲットしてね。
2007/10/26(Fri) 22:58:22 [ No.422 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
- Antispam Version -