076318
相愛幼稚園を愛する仲間たち
この掲示板の内容は相愛幼稚園の運営とは一切関係がございません。

1: 託児 (1) / 2: 宿題 (0) / 3: 女子の国 (1) / 4: 図書室にて (0) / 5: 初めての給食 (3) /

[ 指定コメント (No.442) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 人間劇 投稿者:おみさ    引用する 

今年、図書係は
最後の最後にスペシャルプレゼンツ「ザ・人間劇」を上演いたします。

本番(2/21)に向けて、日夜ハードな個々の練習が・・・

なんせ、脚本件演出家は鬼のごとく、少しでも気に入らないと、灰皿がスコーンと飛んでくるのです。

演目は、偉大なるロシアの巨匠トルストイ作、
「大きなかぶ」

もちろん、主役のおじいさんは 私。

ですが、団員からは「じじい-」と、軽んじられ
少々ふてくされております。

その他の配役は、著作権を無視した名脇役ぞろい。

「ばばばーちゃん」に「赤ずきんちゃん」、「どろんこハリー」「だるまちゃん」「そらまめくん」、そして「ねぎぼうずのあさたろう」

最高のキャスティングの中、毎回笑いすぎて練習になりません。もう、悔しいけれど「じじい」がノーマルすぎて
歯軋りものです。

はたして、このおもしろさが園児に伝わるのでしょうか・・・

お母さんたちには内緒というか、お見せしないスペシャルシークレットプレゼンツ。
裏ビデオが流れるかも。

ぜひ、ご期待あれ!
2008/02/16(Sat) 14:05:42 [ No.442 ]
◇ Re: 人間劇 投稿者:おみさ    引用する 

我が団の名子役?、ぐりさんからクレームがついてしまいました。
そうなんです。登場人物に「ぐりとぐら」を洩らしてしまったのです(;_;)
ごめんよー、ちっちゃいけど大役なのに(^_-)
ここんとこ練習に来ないから、イメージ薄くなっちゃったよ。
なんせ、時代は今「だるまちゃん」ですから。   油断ならないくらい、どの役作りもおもしろくて、主役としてはヒヤヒヤです。本番まで、あと二日!
えい、えいオー(^Q^)/^
2008/02/19(Tue) 22:36:25 [ No.443 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
- Antispam Version -