076311
相愛幼稚園を愛する仲間たち
この掲示板の内容は相愛幼稚園の運営とは一切関係がございません。

1: 託児 (1) / 2: 宿題 (0) / 3: 女子の国 (1) / 4: 図書室にて (0) / 5: 初めての給食 (3) /

[ 指定コメント (No.448) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 新一年生スタート 投稿者:おみさ    引用する 

昨日の入学式を終え、今日からいよいよ新一年生スタートしましたね。

それにしても、今日の風雨はすごかった。まさに嵐!
なにも、初日から・・・

案の定、黄色の帽子は飛ばされるは、傘はおちょこになるは・・・前途多難な道のりに、思わず学校まで後をつけていきました。

校内に入ってからも、どうしてるかと気になり(心配というより、何やるか興味深々)、そっと後ろからのぞいてました。ちょっと、アブナイ?

昇降口でたたずむ息子。

声をかけたいが、じっと我慢。

息子よ!学校には、タオルでふいてくれる先生は待っていないのだよ・・・と、ちょっとうるっ。
上履き、履くんだよ!
はだし星人には、これまた修行のひとつ。

初めてのおつかいなみのドキュメンタリーに、後ろ髪をひかれながらも、母はまた豪雨の中を帰りました

2008/04/08(Tue) 23:33:06 [ No.448 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
- Antispam Version -