076313
相愛幼稚園を愛する仲間たち
この掲示板の内容は相愛幼稚園の運営とは一切関係がございません。

1: 託児 (1) / 2: 宿題 (0) / 3: 女子の国 (1) / 4: 図書室にて (0) / 5: 初めての給食 (3) /

[ 指定コメント (No.458) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ マル秘DVD入手 投稿者:おみさ    引用する 

ふふふ、ついにあのDVDが完成!
そして、我が家にやってきました・・・

一人で見る勇気がなかったので、
アザラシメンバー、自称ニノこと、クンの母を呼び出し、
昼間から見ちゃいました。

すごい!すごいよ!

ヒデオ君、いい仕事してるよ。

すっかり遠くなってしまった、あのときの熱い思いがぎゅんぎゅん、よみがえって来ました。

これは、宝ですね。老後のお楽しみ。
子供の思い出というより、母たちの貴重な秘蔵フィルムです。

回覧するそうなので、みなさん待っててね!
お先に失礼!
2008/04/08(Tue) 23:46:38 [ No.449 ]
◇ Re: マル秘DVD入手 投稿者:ムラサキ    引用する 

私も見たいデス!!
楽しみに待っているので、
いつか貸してください♪

PS:久々にお邪魔しました。
新1年生達は無事に“はじめの一歩”を歩みだしましたか?
2008/04/14(Mon) 11:22:14 [ No.450 ]
◇ Re: マル秘DVD入手 投稿者:P様    引用する 

ムラサキ様には、このマル秘DVDを、ノーカット&ぼかし無し?!超豪華版にしてプレゼント〜、お楽しみに!さらに今だけ、初回サービス!アザラシ・メイキングDVDもつけちゃう?
2008/04/24(Thu) 00:54:46 [ No.458 ]
◇ Re: マル秘DVD入手 投稿者:ムラサキ    引用する 

うわさのマル秘DVDいただきました!!
ありがとうございます。

すばらしい仕上がりでした。
さすがです、Pご主人様!!

自分の位置からは見えなかった場面が新鮮で、
目頭が熱くなるシーンも…。
久々に、色々とよみがえるひと時でした。
2008/04/28(Mon) 11:45:50 [ No.459 ]
◇ Re: マル秘DVD入手 投稿者:おみさ    引用する 

むらさき先生
禁断のデスDVD・・・見てしまったのですね。

もう、この呪縛からあなたは逃げられません。

結婚パーティー開催の際は、ぜひAZARASHIを!
出演交渉、受付お早めに。
2008/04/28(Mon) 12:14:50 [ No.460 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
- Antispam Version -